Main | ハリーポッターって »

きっかけ

もう3年以上更新していないのだが、かつて自分はプロバイダのスペースに自分のサイトを開設していた。
そこが他のプロバイダに吸収され、またその前に使っていたプロバイダも営業をやめてこのほどホームページサービスを終了したらしい。

さて、それとは別に、少し前から自分は匿名でBlogを開設していた。
いまさら手間暇かけてサイトを更新する気にもならなかったのだが、もしかするとこれなら更新が楽かも、と思ってのことだった。確かに楽だった。でもってそれなりに反響ももらった。

でも、この文章なら匿名で書かなくても良いよなあと言うものまでそこで書いていて、じゃあ実名で書けることは書こうじゃないか、ということで始めたのがこのBlog。懐かしい方にはお久しぶり。見知らぬ方には初めまして。

しかし自分、NIFTY-SERVEのフォーラムも巡回しなくなってしばらくたつのに、まだ解除してなかったんだな、アカウント。

|

Main | ハリーポッターって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/888386

Listed below are links to weblogs that reference きっかけ:

Main | ハリーポッターって »