« 選挙ですね。 | Main | 盛岡「フォーラム2」にて「スパイダーマン2」 »

デフレめし

最近盛岡の駅前にも松屋が出来まして。
たまに行ってココナツカレー食べちゃったりなんかしちゃったりしているのですが。

いや、この吉野家とか松屋とかいう店はよく"デフレめし"と通称されたりするのですけど、

   1食500円超えるのにデフレめしって呼んじゃいけないよね。

とか思ったりして。もっと豚めしばかり食ってればいいのかな。
この松屋の向かいにモスバーガーが出来たんだけど、これもまたデフレめしとは言いにくい価格設定。
何せ今までも500円でみそ汁サラダおかわり自由のどんぶり屋さんとかそういう店があったあたりだからねえ。

|

« 選挙ですね。 | Main | 盛岡「フォーラム2」にて「スパイダーマン2」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/943156

Listed below are links to weblogs that reference デフレめし:

« 選挙ですね。 | Main | 盛岡「フォーラム2」にて「スパイダーマン2」 »