« 我孫子武丸を大量注文 | Main | ダライアスっていいなあ。 »

水中写真を印刷中

困った。

  1. マット仕上げのはがきサイズ用紙つうのは、写真の印刷にはいまいち向いてないな。安いから買ってきたけど、当然のように光沢が出ない。このまま葉書として出せるのは面白いと思うけど。
  2. ていうか、水中の写真だからか青とマゼンタのインクばかりが減っていく。このまま印刷しきれるかしら。
  3. 最初買った時は、1パック100枚入りは多いと思ったけど、デジカメの写真を全部印刷しようとしたら100枚じゃ足りないじゃないか。これでも明らかな失敗は外してるんだけどなあ。
  4. それに、これ、いつ終わるんだろ。もうすぐ待ち合わせなんだけどなあ。
やっぱ、デジカメの写真って、印刷するものじゃないな。CD-Rに焼いて配るべきだな。

|

« 我孫子武丸を大量注文 | Main | ダライアスっていいなあ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1319583

Listed below are links to weblogs that reference 水中写真を印刷中:

« 我孫子武丸を大量注文 | Main | ダライアスっていいなあ。 »