« 水中写真を印刷中 | Main | 台風が近づいている »

ダライアスっていいなあ。

試験が終わったので久し振りに仙台をぶらぶら歩いていたわけですが。

偶然立ち寄ったゲーセンに3画面筐体の「ダライアス」があったので思わず100円入れてみた。入れてみた後で左の鏡が割れていることに気がついたけど、後のまつり。まあそれほど困らないのでいいか。

ここのゲーセンは2プレイ100円なのですが、1プレイはただただ思いだすだけに終わってしまって。いや、別に昔から得意な訳ではなかったので、3面目でゲームオーバーなのはいつも通りという話もあったり。

今度はヘッドホンを挿して遊ぶと。今度はもう少し先まで進みましたが、やっぱ駄目なのは駄目っぽいですね。
でも、音楽は懐かしかったわ。

試験の話?気が向いたら明日にでも。

|

« 水中写真を印刷中 | Main | 台風が近づいている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1319659

Listed below are links to weblogs that reference ダライアスっていいなあ。:

« 水中写真を印刷中 | Main | 台風が近づいている »