« さわや書店@盛岡の平積みがあなどれない件について | Main | キャメルマートマリオス店が閉店した »

盛岡フォーラムにて「華氏911」

9月11日の近辺ということで、テレビで便乗番組が流されたり、批判本が出たりしているこの映画ですが。そういうこととはあまり関係なく見てきました。

結論からいうとちょっとダレ気味。どうせ好きなように編集するのだから、もうちょっとテンポよくやってもいいのにと思ったり。

もう一つ、マイケルムーア自身があまり出てこないのも不満でした。やっぱアポなししないと。
あと、ドキュメンタリー映画だからって、みんなネタバラシしすぎですよ。まあこれは映画の責任ではないけど。

でもまあ、面白い映画には類するのではないかと。

|

« さわや書店@盛岡の平積みがあなどれない件について | Main | キャメルマートマリオス店が閉店した »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1438625

Listed below are links to weblogs that reference 盛岡フォーラムにて「華氏911」:

« さわや書店@盛岡の平積みがあなどれない件について | Main | キャメルマートマリオス店が閉店した »