« 閉店間際の試食コーナー | Main | さわや書店@盛岡の平積みがあなどれない件について »

一生懸命解除中

既に使われていないメールアドレスが登録されているメールマガジンを片っ端から解除しまくってみる。
それにしても、メールアドレスが、人がメールを送受信するために使われているというのは大きな誤解だよな。

受信にしか使われないアドレスとか、自動処理されるアドレスとかあるというのに、なんでメール送信を解除の条件にしてるかな?

|

« 閉店間際の試食コーナー | Main | さわや書店@盛岡の平積みがあなどれない件について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1438344

Listed below are links to weblogs that reference 一生懸命解除中:

« 閉店間際の試食コーナー | Main | さわや書店@盛岡の平積みがあなどれない件について »