« 泣きながらパソコン修理 | Main | 破壊的衝動 »

VHFアンテナがない。

アンテナが老朽化したので、新しいアンテナを買いにいくことになった。といってもどうせ今回は見るだけ。
見るだけならまあヤマダマダマダのあの新店舗をついでにと思って覗いてみたり。

プラズマテレビとか液晶テレビとかDVDレコーダーとか見ていくと、意外というか当然というか、ありました、アンテナが。
ところが、置いてあるのはUHFのアンテナだけ。

そりゃ東名阪的にはデジタル放送が始まって、UHFアンテナの特需が起きているかもしれませんがここは岩手ですよ。
ま、量販店にVHFアンテナを買いに行く方が頭悪いだけなのだと思うので別にいいのですが。

|

« 泣きながらパソコン修理 | Main | 破壊的衝動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1383703

Listed below are links to weblogs that reference VHFアンテナがない。:

« 泣きながらパソコン修理 | Main | 破壊的衝動 »