« ネイティブ英語って要るのかな? | Main | つぶれるかもつぶれないかもの岩手競馬 »

100日目

私の少ない知識では、韓国のカップルはつきあって100日目のお祝いをするそうですが(「猟奇的な彼女」で得た知識なのでホントかどうかは知りません)。

で、ここもちょうど前の記事で100個目、さらに開設以来100日目だったりするようです。
アクセス解析で、1日辺りのアクセス数がちょうど100分の1になっておりました。

それだけです。

|

« ネイティブ英語って要るのかな? | Main | つぶれるかもつぶれないかもの岩手競馬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1638367

Listed below are links to weblogs that reference 100日目:

« ネイティブ英語って要るのかな? | Main | つぶれるかもつぶれないかもの岩手競馬 »