« PHSのインターネット接続を試す | Main | ネイティブ英語って要るのかな? »

おかげさまで

マークシート系は科目合格しておりました。
早い話が、不合格だったって事ですけどね。

まあ、気象業務支援センターのホームページを見ると合格者も少ないですし、こんなものかなと。岩手で合格者は4人だけですか。

ま、でも久々の専門知識科目合格、ってことは、Blog上であがくだけでもそれなりに効果があるってことか。

数値予報系の話については検索してたどり着いている人もいるようですけど、
あの説明が正しいと言えるかどうかも微妙なのでそこんところはすみませんです。

|

« PHSのインターネット接続を試す | Main | ネイティブ英語って要るのかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1634075

Listed below are links to weblogs that reference おかげさまで:

« PHSのインターネット接続を試す | Main | ネイティブ英語って要るのかな? »