« 同じものなのに姉妹品 | Main | すべりこみセーフ »

[LOVE YOURS]-1

地域発ローカルアイドルグループとしてポップジャムなんかにも出てきたLOVE YOURSですが、いつのまにか6人グループが5人になっていたんですよね。

ページでは既に新メンバーの予告が出ているのでGOOGLEキャッシュから持ってくると。

メンバーの橋本聡美の脱退が決まりました。
これは、「学業に専念したい」という本人の意思であり、 平成16年10月10日を以って脱退する事になりました。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
と、書かれております。

アイドルになりたいと思っていた本人が、いかなる経緯で「学業に専念したい」と思うようになったのか、果たして脱退したあとにはきちんと学業に専念しているのか、とか、そういうことは知りません。知る必要もないかな、と。別にLOVE YOURSには義理も恨みもございませんし。でも、最近出ているコマーシャルに重なるテロップが、6人の誰がどこに出ているのかもわからないくらいものすごい大きいものだったりするのはちょっとだけ気になりました、はい。

それにしても、ひと月(11月11日のラジオで発表したらしい)で新メンバーとは、本人の意思を受けての行動としてものすごく速いですね。こういう決断の早さは大事ですね。

それにしても、ローカルアイドルグループは世間が狭くて大変だなーと思うことしきり。いえ、他意は全くございません。

|

« 同じものなのに姉妹品 | Main | すべりこみセーフ »

Comments

Can I simply just say what a relief to uncover a person that genuinely knows what they're discussing on the internet. You definitely understand how to bring a problem to light and make it important. A lot more people should check this out and understand this side of your story. It's surprising you're not more popular because you certainly possess the gift.

Posted by: ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス | September 13, 2014 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1942747

Listed below are links to weblogs that reference [LOVE YOURS]-1:

« 同じものなのに姉妹品 | Main | すべりこみセーフ »