« 猫耳と犬耳 | Main | 気持ちはわかるが、その根拠ではないだろと。 »

他もどうなるかわかんないよなあ

例の、読売新聞&日本テレビの、系列各社株保有割合オーバー事件だけど。
他の系列も、しっかり株主関係洗ってみたら出てくるんじゃないかなあ。故意か過失かはおいておいて、わかりにくいよ、あれ。
単に別会社ならいい、ってわけでもないみたいだし。とはいうものの総計で割合はかるわけでもないし。

ま、ほとんどの会社は個人投資家にとって投資対象にはならないので、直接的な損害を被ることは少ないとは思うけど。

|

« 猫耳と犬耳 | Main | 気持ちはわかるが、その根拠ではないだろと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1955141

Listed below are links to weblogs that reference 他もどうなるかわかんないよなあ:

« 猫耳と犬耳 | Main | 気持ちはわかるが、その根拠ではないだろと。 »