« いきなりのアクセス増 | Main | 貸切居酒屋で飲む。 »

客のいない中華料理店がまずいとは限らない。

とりあえず、新規オープンした上海マキシム混みすぎです。なんであんなに並んでいますか?ていうか、隣のびっくりドンキーも混みすぎです。

向かいのさぬきうどん店に閑古鳥なのがとても寂しいです。さぬきうどんはこの前1軒厨川の「千両」が閉店したばかりなのに、ここの閑散としたのはどうなっていることやら。となりのイオンに花まるうどんがあるからというのもあるけど、寂しすぎです。

で、まあそんなこんななので、そこで食べるのを諦めて別の中華料理店に行ったら、こっちはさらに輪をかけて。全く客、いないでやんの。

いや、そこそこ美味しいんですよ、ここ。ていうかまあ、麻婆豆腐がカタクリ主体じゃなければもうどこでも許しちゃうんで、自分の基準も甘いんですけど、それを差し引いてもなかなかです。

でも、1時間ちかくかけてゆっくり飯食ったのに後続の客、0です。休日の夜だってのにまずいです。いえ、料理じゃなくてその事態の方が。

ま、自分が気にする必要ないのかもしれないんですけどね。

|

« いきなりのアクセス増 | Main | 貸切居酒屋で飲む。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/2101858

Listed below are links to weblogs that reference 客のいない中華料理店がまずいとは限らない。:

« いきなりのアクセス増 | Main | 貸切居酒屋で飲む。 »