« タベルンジャー | Main | [LOVE YOURS]-1 »

同じものなのに姉妹品

FAXつき留守番電話、つうか留守番電話つきFAX、つうか、まあそういうものを買おうと思ってるわけで、いろいろ調べているわけですよ。

家電量販店回ってどういう価格か見に行ったりとか、どこがどういうもの売っているかとか調べたりとか。で、気が付いたこと。同じような機種なのに型番が違う。

たとえば、UX-W55CLというシャープのLモードファックスですが、これ、別の店ではUX-V503CLという名前で売られていて。機種別情報見たら、UX-Y303CLつうのもあるそうで。

これ俗に言う量販店モデル、っつうものだそうですね。色が違っていたり、場合によっては機能が違っていたりすることもあるとか。今回の場合はよくわかりませんが、まあ他の理由もあったりしそうです。

まあ、なんつうか、わかりにくいぞ、と。

|

« タベルンジャー | Main | [LOVE YOURS]-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1901135

Listed below are links to weblogs that reference 同じものなのに姉妹品:

« タベルンジャー | Main | [LOVE YOURS]-1 »