« すべりこみセーフ | Main | 猫耳と犬耳 »

そこかしこにある「電車男」

いえね、奥さん。あの「電車男」って本ですけど、有楽町の三省堂じゃ「フィクション」のランキングに入ってますですよ。
どこをどう判断してフィクションにしたのかとっても興味ありますよ。ねぇ。

という話は本題じゃない。

SNSなところ(早い話がmixi)で「合コン大失敗」な愚痴日記があって。で、もうみんな、それを書いた人にアドバイスしまくりなのね。たぶん自分が見たSNSの日記コメントで一番多い。

みんな、人の恋路が大好きなのね。そこかしこに「電車男」なストーリーが発生する素地はあるってことかね。

|

« すべりこみセーフ | Main | 猫耳と犬耳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1942995

Listed below are links to weblogs that reference そこかしこにある「電車男」:

« すべりこみセーフ | Main | 猫耳と犬耳 »