« そこかしこにある「電車男」 | Main | 他もどうなるかわかんないよなあ »

猫耳と犬耳

おととい、飲んでいる間に、別の飲み会の誘いがあった。
何でも今回は、プチ仮装でいくから何かネタを用意しろと、つうわけで。

何をしようか考えているうちに、なぜか猫耳が頭に浮かんだ。

早速検索してみると、あるわあるわ。猫耳カチューシャ。
市販品から手作りのネットオークション販売まで、値段もいろいろある。

でも、気がついたのは、猫耳カチューシャはあっても、犬耳はないんだなあということ。(うさ耳はちょっとあるかな。)
実は昨日、例のバウリンガル買っちゃったんだよな。これと首輪と組み合わせれば、それなりになるかなあと思ったのに。残念。

よく考えてみたら、その飲み会にも出席できるかどうか日程的にも微妙で、もう何がなんだか。

|

« そこかしこにある「電車男」 | Main | 他もどうなるかわかんないよなあ »

Comments

VANILLANIUM というお店では犬耳も売ってますよ~。ネット検索してみたら出てくると思います。質もほかのコスプレ系のお店と比べて段違いにいいのでぜひ試してみてください。

Posted by: にゃ | August 07, 2005 at 21:44

んー。
検索したけど犬はビミョーだった。
猫とかうさはたしかにそうかも。

特定商取引法的に所在地Web上に明記しないのは
ありなのかなあとか思った。まあいいや。

Posted by: HID | August 09, 2005 at 20:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/1954693

Listed below are links to weblogs that reference 猫耳と犬耳:

« そこかしこにある「電車男」 | Main | 他もどうなるかわかんないよなあ »