« ところで、新RMP方式は使われるのだろうか。 | Main | 奥野かるた店で福引を引く。 »

かわのムチが見つからなくて困ってるらしい。

ご存じの通り、私も途中で売ってしまって、その後どこにも売っている店がなくて困ってしまった「かわのムチ」なのですが。

どうも同様の理由でうちに検索しにくるかたが多いです。ここ攻略サイトじゃないからなーんにも書いてないわけで、ちょっとかわいそう。

ということで「呪われた城の周りでくちぶえを吹いていればそのうち」と書いておきます。
頑張ってね、ドラクエ8。

|

« ところで、新RMP方式は使われるのだろうか。 | Main | 奥野かるた店で福引を引く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/2351957

Listed below are links to weblogs that reference かわのムチが見つからなくて困ってるらしい。:

« ところで、新RMP方式は使われるのだろうか。 | Main | 奥野かるた店で福引を引く。 »