« あー、やっちゃった。 | Main | よくわからない雑誌 »

ここに来てもわからない上海マキシム

なんでだか知らないけど、上海マキシムを探しにここに検索しに来る人が毎日1人くらいいる。

まあ、ここに書いてあるのは「上海マキシム行ったけど混んでたんで食べなかった」なので、安いか高いかとか、うまいかまずいかとかいったことは全く書いてないわけです。困ったことにその後も行ってないので実際どうなんだか全然わからなかったり。

しょうがないから、上海マキシムにまつわる小ネタ。
「青山の「うまい鮨勘」と「上海マキシム」の経営は同じところがやっている」
いや、単にこの前来たビラの表裏がその2店だったから、ってだけの話なんで、ホントかどうかはまた別の話なんですが。

それにしても、ビラって言うのは侮りがたいね。
前、イオンが盛岡に出来る直前、空前のパート求人があったわけですが。そこにはどこのチェーン店をどこがフランチャイズするかが一目瞭然で、あの牛肉ご飯屋さんをあのレストランが?とかもう興味深い情報ばかりだったわけで。

|

« あー、やっちゃった。 | Main | よくわからない雑誌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/2787120

Listed below are links to weblogs that reference ここに来てもわからない上海マキシム:

» 本日の昼飯 [北側研究室]
今日の昼飯は外食。 市街近郊にあるショッピングセンター(前潟SC)にある「上海マックス」というチャイニーズ・ファミレスに行ってきた。 [Read More]

Tracked on July 18, 2005 at 13:19

« あー、やっちゃった。 | Main | よくわからない雑誌 »