« 両国予備校が閉校するの? | Main | あわてて筆記用具を買いに走る »

うまいタイミングで壊れやがる。

ま、なんのかんのでまた東京なわけですが。
会議できているところ、でもまあ週末だしどうしようかなあ便乗して自費で泊まってこうかなあ、でもあさっては試験だしなあ、とか考えて会議の始まるのを待っていたら電話が。

東京の某所で使っているルータがつながらないという話で。聞けば再起動もしたし回線にも問題はないとのこと。
もうルータそのものがイカれたとしか思えないじゃないかと。

使ってたのはコレガのルータ。確かに安物ですが、それにしてもたった2年目です。新品のルータを買ってきて設定し直して事なきを得たものの。

ていうか、俺が東京にいるときにトラブルなんて、なかなか運のいいルータだこと。

結局、泊まらずに帰ることにした(いや、ついでに交換用の電源も買う暇が出来たし)のですが、案の定というか何というか新幹線は満席でした。なので、自由席でちんたら帰ってきたわけで。

|

« 両国予備校が閉校するの? | Main | あわてて筆記用具を買いに走る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/2788793

Listed below are links to weblogs that reference うまいタイミングで壊れやがる。:

« 両国予備校が閉校するの? | Main | あわてて筆記用具を買いに走る »