« プデチゲ本番 | Main | 異業種交流の愉しみ »

何でもかんでもミニチュア化

この前、「イオンが微妙に役に立たない」つうエントリを書いたときに、あそこの玩具店で見つけたガチャ。エポック社の伝説のテレビゲーム

いやね。なんとなく欲しいような気もするのだけど、どう考えても要らないのですよ。といいつつファミコンのちっこいやつとセガのちっこいやつは頑張って(シークレット以外)全部集めたのだけどね。

いろいろ調べていると、シークレットまでコンプリートしたやつが1500円くらいで買えちゃうので、それ考慮するとガチャガチャ回す必要もない気がしてきてね。というかその辺のテレビゲームにまで思い入れってあまりないし。

そのうち、欲しくなったりするのかねえ。

|

« プデチゲ本番 | Main | 異業種交流の愉しみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3117056

Listed below are links to weblogs that reference 何でもかんでもミニチュア化:

« プデチゲ本番 | Main | 異業種交流の愉しみ »