« ひどい二日酔い | Main | いつの間にか安くなっていたキーボード »

消えゆく町の本屋

帰りに本屋に寄ろうと思った。雑誌とか発売日だし。
でもまあ、いろいろあって駅地下さわやは閉店後。

そうなると、もう本屋って歩ける範囲にはあまりないんだよなあ。
といいつつ、帰りになんとか寄れる範囲の本屋まで行く。

ここ、意外とコミックの新刊が入っている上に、なぜかビデオレンタルまでやっているという不思議な店。
コピー機の周りにはその新刊が積み重なっているのでたぶん使うのは大変。

でも、18禁な雑誌まで一通りある書店というのはほんと珍しくなった。
ま、こちらも普段は大きい書店とかネット書店を利用しているわけだからしょうがないか。

ただ、たまに使うと、その価値が見えてこなくもない。
こういう店はやっぱり必要なんだよなあ。たぶん。

|

« ひどい二日酔い | Main | いつの間にか安くなっていたキーボード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3122556

Listed below are links to weblogs that reference 消えゆく町の本屋:

« ひどい二日酔い | Main | いつの間にか安くなっていたキーボード »