« 思ったより一戸は遠かった。 | Main | 1日平均25アクセス »

結局行ってしまった上海マキシム

ついこの前「ここに来てもわからない上海マキシム」なんてエントリを書いた割には、行ってきてしまいましたよ、上海マキシム。

ていうか3ヶ月経って、混んでいると言うこともなく。
いろいろ頼んだのですけど、もう来るのが速い。ものすごく速い。麻婆豆腐が来るのだけは普通の時間だったのですけど、他のあんかけ系の食べ物はあっという間に来ました。なんであんなに速いんだろ。

味はそこそこ。量は少なめかな。まあその分値段も安いわけですから、いろいろ頼むことは出来ますね。ちょっと麻婆豆腐の豆腐に酸味があったのが気になったけど。

ま、飲茶(点心)だけ食べる分にはいいんじゃないかなと思って帰ったのでした。あ、点心については今回頼まなかったのですが。

|

« 思ったより一戸は遠かった。 | Main | 1日平均25アクセス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/2813716

Listed below are links to weblogs that reference 結局行ってしまった上海マキシム:

« 思ったより一戸は遠かった。 | Main | 1日平均25アクセス »