« 集中排除原則を適用しない場合 | Main | 玉山寄席の桂花丸 »

貴重な連休を浪費

いやね、今日は「どべっこ祭り」行こうと思ってたんですよ。遠野でやってるどぶろく飲み放題のイベント。

ところが昨日調べてたらいろいろ出てきましてね。
飲み放題なのは、にごり酒であって、どぶろくは別料金って話がまず一つ。まあにごり酒飲み放題でも十分なんですけど。

あと、飲み放題イベントのための臨時列車(流石に飲みに行くのに車で行くわけにはいかない)。これが意外と朝早くて。まあそれはそれとして、これ用の切符セット(臨時列車の往復、会場までのバス、入場料が全部込みになってる)の売り出し終了が出発の2日前。つうことは昨日の時点ではもう買えないと。

それはそれとして、きちんと目覚ましかけて一応準備もしてたんですが、起きたの今ですから。

あー、貴重な連休を睡眠で浪費しているなあ。

|

« 集中排除原則を適用しない場合 | Main | 玉山寄席の桂花丸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/2983361

Listed below are links to weblogs that reference 貴重な連休を浪費:

« 集中排除原則を適用しない場合 | Main | 玉山寄席の桂花丸 »