« 地上デジタルのイベントをやるらしい | Main | 思ったより一戸は遠かった。 »

プデチゲ用のSPAM

ぴょんぴょん舎で、冬限定メニューとしてプデチゲが売られている。
でもなあ、プデチゲぐらい誰でも作れるんじゃないかなあ、と思って調べてみた。

まず必要なものがSPAM(缶詰ハム)、そして韓国インスタントラーメンだそうだ。
これら、結構手に入れるの大変かな、と思ってたら、今日、フェザンの地下で両者とも当たり前のように売っているのを発見。

これに、魚肉ソーセージ。うーん。このままではどう考えてもカラダに悪そうな鍋にしか見えない。
あとは、キムチ、豆腐、他野菜かあ。この辺をどうするかにかかってきそうだ。

|

« 地上デジタルのイベントをやるらしい | Main | 思ったより一戸は遠かった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/2813529

Listed below are links to weblogs that reference プデチゲ用のSPAM:

« 地上デジタルのイベントをやるらしい | Main | 思ったより一戸は遠かった。 »