« ゲーム会再開をリクエストされる | Main | 駐車無料券が組み合わせ利用できない »

Bloglinesはモバイル対応している。

blog更新をRSSリーダ(自分の場合はsage)で調べるのが当たり前になると、携帯でblog見る際もできればRSS使えないかなあ、とか思ったりもするわけで。

携帯用だと、iアプリで自動更新してくれるやつかなあ、それともWebサービスで向こう側でいろいろ整形して表示してくれる奴かなあ、と思って調べていたら、京ぽんでならbloglinesが使えることがわかった。

去年の7月頃にRSSリーダとしてbloglinesは登録したまま放置していたので、早速再開。モバイルモードにしたらなかなか快適。

その場で更新をチェックできるsageはsageで良いとは思うけど、こちらはこちらでなかなか良いかも。

|

« ゲーム会再開をリクエストされる | Main | 駐車無料券が組み合わせ利用できない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3467389

Listed below are links to weblogs that reference Bloglinesはモバイル対応している。:

« ゲーム会再開をリクエストされる | Main | 駐車無料券が組み合わせ利用できない »