« いろいろわかったこと。 | Main | 酒に弱くなった »

ブランドiが閉店する

ブランドi、つうのは、マリオスの中にあった岩手県産品の店。入り口とかに凝っていて、まあずいぶん力を入れて作ったんだなあ、と言うことはわかったのだけど、なかなかその後の勢いが続かなくて。

例えば、日本酒の試飲コーナーが設けられていたのだけど、これ開店直後から使えなくなっていた。これでお酒を飲んだことのある人はたぶん自慢して良いのじゃないかと思うくらい動いてなかった。

あと、あの建物特有のナビゲーションの悪さ、というものがあって、場所がどこにあるのか全然わからなかった。まあ、これについては店の人に責任を負わせるわけにもいかないか。

そんなこんなで、とうとう今月いっぱいで閉店するんだそうだ。気がついたらなんか工芸品ALL20%オフ、ということなので、ちょっとだけ覗きに行ってみた。

いやまあ、ずいぶんがらんとしちゃってるなあと言う印象。プラム工芸の食器かなんか、あれば買おうと思ったのだけどなくなっているし。

ただ、南部鉄瓶なんかも20%オフなので、この機会に買いたい人は買っておくと良いかもしれない。26からは閉店セールだそうだし。

|

« いろいろわかったこと。 | Main | 酒に弱くなった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3465774

Listed below are links to weblogs that reference ブランドiが閉店する:

« いろいろわかったこと。 | Main | 酒に弱くなった »