« Bloglinesはモバイル対応している。 | Main | また一つ古い建物が消えた。 »

駐車無料券が組み合わせ利用できない

例によって不動産屋まわり。帰りに、止めた駐車場の駐車券をもらった。

夕方だったし、駅前だったし、せっかくなので、と夕食をフェザン地下の「清次郎」で。想像よりかなり良かったものがぼちぼち、想像通りだったものがいっぱい、想像とはちょっと違う物がちょっとだけ、ってな感じで、まあ満足な食事をした。ただまあちょっと予算はオーバーしたかも。まあおかげで2時間無料券もらえたし。ってんで駐車場から車を出そうとしたら、フェザンの無料券は組み合わせ不可能でやんの。

取り消しも効かず、不動産屋のほうでもらった駐車券は全く使えなかったわけですが。そのうち使えるのかな、これ。それとももう当日しか使えないのかな。よくわからないや。

|

« Bloglinesはモバイル対応している。 | Main | また一つ古い建物が消えた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3467589

Listed below are links to weblogs that reference 駐車無料券が組み合わせ利用できない:

« Bloglinesはモバイル対応している。 | Main | また一つ古い建物が消えた。 »