« しじみ汁 | Main | 待ち時間が長いのはわかるけど。 »

会議室というかサロン

マリオスの会議室を借りた。
ここは広い会議室から狭い会議室までいろいろあるのだけど、シーズンにつき手頃な部屋が埋まっていて、結局借りられたのは182会議室というサロン風会議室。

なんとなく写真を見て、なにか凄そうだなあとは思ったものの、入ってみてなかなかびっくり。

隣の超大きい会議室の控え室だか次の間としても使える構造になっており、椅子は全部ソファー。この部屋をそういう用途に使っているところを一度見てみたい、とか思ってしまった。

今回は単なる打ち合わせに付き、机と椅子を運び込んでの使用だったのでまあそういうことにもならず。

|

« しじみ汁 | Main | 待ち時間が長いのはわかるけど。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3491688

Listed below are links to weblogs that reference 会議室というかサロン:

« しじみ汁 | Main | 待ち時間が長いのはわかるけど。 »