« 温泉旅館で1泊 | Main | googleサジェストで遊ぶ。 »

混み混みの中華料理店

昨日の温泉帰りに、どこかでメシを食べようかというところで、気になっていた中華料理店に。
夕方から夜にかけてよく近くを通ってはいたものの、なんとなく入れなかったところだったのですが。
ランチタイムに一番のりですわ。

結論から言えば、とてもいい感じ。

頼んだ組み合わせを間違えたというのもあって、定食のおかずと麺類の具がほとんど同じ、ということになったのですが、この2つきちんと味が違ってる。麺類、つうか焼きそばの麺も外側が固く焼いてあって、中は柔らかく火が通っていて、どっちも楽しめる感じ。

一番好評だったのは、デザートの杏仁豆腐に赤いさくらんぼが入っていないことでしょうか。あれ実はおいしくないんだよね。もちろん、缶詰の味もしないわけですし。

難点があるとすれば、ちょっと量が多いと言うところか。まあそれはそれとして。

あれよあれよという間に満席になって待ちまで出ていました。町はずれの中華料理店というのにこの評判はすごいなと。
料理について言えば、気になるものが他にもあったので、また夜にでもチャレンジしてみたいところです。

|

« 温泉旅館で1泊 | Main | googleサジェストで遊ぶ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3215288

Listed below are links to weblogs that reference 混み混みの中華料理店:

« 温泉旅館で1泊 | Main | googleサジェストで遊ぶ。 »