« ラーメンズを見に行く | Main | デフラグデフラグ »

飲みすぎ。

さて、盛岡劇場で芝居(今回はコントか)を見て、それからどこかでメシを食う、となるともうだいたい決まっている某店です。ここはスナックの外観なんだけど食べ物が美味しいんだ。といいつつ、ビール飲んで水割り飲んで。それでも昨日のそば屋より安いんだからなあ(注:ボトルキープがある、というトリックが混じっています)。

その上で同行者を運転代行で見送ってから、気が大きくなって大通(菜園)の某店へ。というか、機械関連で今夜相談を受けたので、直接返事としゃれ込んだだけなんですけどね。それにしても、検索するとこの店「ライブハウス一覧」によく載っているんだけど、ここでライブはちょっと無理だと思う。そりゃ、演歌の営業はあったけどさ。

こちらもいつものようにコーヒー焼酎。店内にいた人とワードバスケットやってから帰って参りました。ここ、アップルトゥアップルズがあったり、トランプが常駐してあったりするんで、ちょっとボードゲームやってみたい人にはお勧めです。
ただし、ワードバスケットは私の持ち込み。ていうか、なんでカバンにワードバスケットが入っていたのだろう?

それにしても飲みすぎですな。明日、つうか明けて今日は休肝日にしないと。

|

« ラーメンズを見に行く | Main | デフラグデフラグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3284477

Listed below are links to weblogs that reference 飲みすぎ。:

« ラーメンズを見に行く | Main | デフラグデフラグ »