« デジテレフェア | Main | また青森 »

sage

sage、と言っても某2ちゃんねるのキーワードではなく。セイジ、と読むのかな?よーわかりませんが。

RSSリーダーがあると他人のブログを見るのによい、というので、いくつか試したうちのこれを使っています。firefoxのプラグイン。

正直、RSSリーダーに求められるものがなんだかわからない(RSSリーダーで何が見やすくなるのかわからない)ので、今のところエントリ一覧確認ツールにしか使ってない上に、なんか時々みんな未読になったりしてるのですが、まあそれはそれで使えているのかな?

どういう機能があるとblog書いたり読んだりするのに良いのか知りたいと思いつつも。うーん、ユーザースタイルシートで本文がきっちり整形されるといいのかな?自分はまとめて読むので定期巡回は要らなそうだし。

普通アクセスログっつうのは本体ページを見たときにだけカウントされるのでしょうか?だとするとそういう方にはアクセス数の減少となって現れているかもしれません。だったらごめんよ。

|

« デジテレフェア | Main | また青森 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3212305

Listed below are links to weblogs that reference sage:

« デジテレフェア | Main | また青森 »