« ガス製品の売り場 | Main | 急に春が来た »

マリオスには貸し会議室が3つある。

今日もマリオスで会議。
やはり4月だからか、会議室は1つを除いていっぱいだった。まあそうだよねえ。

貸し会議室というもの、今まで使ってきたところがいくつかあるけど、高いところから安いところまでいろいろあった。
で、マリオスの配置図をつらつら眺めていたら、他にも貸し会議室があるところが2つもあった。

これには気が付かなかった。とはいえ、昨日の今日くらいの間隔だと全部使われている、っていうか、たぶんかなり前から借りないとだめっぽい。

|

« ガス製品の売り場 | Main | 急に春が来た »

Comments

>HID(はら)さん
YASUです。こんにちは。今マリオスにいます。というか会社がマリオスに移転しました。
私もココログ始めてます。どうぞよろしくです。

Posted by: yasu | April 13, 2005 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3627234

Listed below are links to weblogs that reference マリオスには貸し会議室が3つある。:

« ガス製品の売り場 | Main | 急に春が来た »