« スリムケーブル | Main | 7週間で5000円が100円になる古着屋 »

ドトールのゼリーインカフェラテ

今日も今日とて歩き回って疲れたので、ドトールで一休み。
疲れたときには甘いものでしょう、というわけではないが、頼んだのが「ゼリーインカフェラテ」。

カフェラテにホイップクリームを載せて、さらにコーヒーゼリーを含めた、といういかにもデザート風な飲み物でなかなかだとは思うのだけど、実はコーヒーゼリーは重すぎて底に沈んでしまってた。だからちょっとだけ写真には偽りあり。まあ、マクドナルドの写真なんかそれ以上に偽りありだからしょうがないか。

これは食べ物と一緒に飲んじゃ駄目。なにせデザートドリンクだから。これだけ、おやつの時間にちょっとだけ飲むのが多分正しい。なにせホイップクリームだし。個人的には、ゼリーの味のうち甘さが微妙に合っていないような気がしたのだけど、気のせいかもしれない。

|

« スリムケーブル | Main | 7週間で5000円が100円になる古着屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3553753

Listed below are links to weblogs that reference ドトールのゼリーインカフェラテ:

« スリムケーブル | Main | 7週間で5000円が100円になる古着屋 »