« 7週間で5000円が100円になる古着屋 | Main | マリオスには貸し会議室が3つある。 »

ガス製品の売り場

家電製品を買うのは町の電器屋さんか、家電量販店と相場が決まっている。じゃあ、ガス関連を買うのはいかがでしょうか、と言うとよくわからない。とりあえず家電量販店をぐるぐる回ってみると、台所関連製品の隣にちょっとだけコンロがあった。なるほど。

しかしまあ見ても違いがよくわからない。他の人に言わせればパソコンなんかの方がよっぽど違いがわからないのだと思うけど、正直こういう製品の方がよくわからなくなってくる。しかもここにある製品はR社1社のみ。安いのから高いのまで全てその会社のものだった。とすると、値段と(会社の考える)価値がだいたい一致していると見て良いのか。うーん。ガスでご飯が炊ける機種は高いみたいだな。というのはなんとかわかったけど。
第一、そんなに買い換えるものでもないよな。一度かったら普通引っ越すまで同じものを使うような気がするし。

こういうのにも勉強が必要なのかな。いやはや。

|

« 7週間で5000円が100円になる古着屋 | Main | マリオスには貸し会議室が3つある。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3627184

Listed below are links to weblogs that reference ガス製品の売り場:

« 7週間で5000円が100円になる古着屋 | Main | マリオスには貸し会議室が3つある。 »