« インターネット検索の弱点 | Main | ひさびさにPHSを使ってみる »

仕事するのも大変だ。

ちょっとした集まりがあって飲み会。5人集まるはずの飲み会だった。

仕事の都合で19時集合を5分ほど遅刻していくと、既に2人いたから、これで3人。後の2人は後から合流するという。

残りのうちの1人は21時頃にやってきた。20時からなんか部内全員での仕事訓練みたいなものがあったらしい。
ていうか、そうやって待っている間にも1人は仕事の打ち合わせ電話がばんばんかかってくるし、もう1人はまあ今新しい取引先を探すなんて話をしているし。

結局22時頃、その場をお開きにするまで、最後の1人は仕事が終わらず合流できなかった。

仕事するのも、大変だな。

|

« インターネット検索の弱点 | Main | ひさびさにPHSを使ってみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3798089

Listed below are links to weblogs that reference 仕事するのも大変だ。:

« インターネット検索の弱点 | Main | ひさびさにPHSを使ってみる »