« 久しぶりに麻婆豆腐を作る | Main | きりたんぽの入らないきりたんぽ鍋 »

プレゼントを買いに行く。

ダイビングの人たちと飲み会。名目は、そのうち1人が誕生日だからということで。
なんかプレゼントを買ってこい、つうので(まあ頼まれなくても買いに行くんだけど)、本宮のROOM DESIGNに行ってくることに。

知り合いの知り合いがやっている店らしいのだけど、自分自身その人は顔もしらない。まあそういうこともあるのだろう。いや、もしかしたらどこかで会っているのかもしれない。そういう狭いところだからなあ、盛岡っつうのは。

とはいえまあここは台所用品とか家具とか文房具とかアロマとかガーデニングとかそういったものを中心にいろいろものが揃っているのでプレゼント用品を選ぶのには便利だ。

ダイビング関係者だけに「クマノミが泳いでいる水槽の形をしたろうそく」にでもしようかとか思ったり、酒飲みだけに「桜色のお銚子と徳利のセット」にでもしようかと思ったりもしたが、無難なところで「動物の形をした輪ゴム」と「じゃんけんの出来るクリップ」に。こういうの、自分用には絶対買わないはずだし。

行ってみたら、プレゼントの半分が酒関係だったので、酒絡みでなくて良かったと思ったり。

|

« 久しぶりに麻婆豆腐を作る | Main | きりたんぽの入らないきりたんぽ鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3869388

Listed below are links to weblogs that reference プレゼントを買いに行く。:

« 久しぶりに麻婆豆腐を作る | Main | きりたんぽの入らないきりたんぽ鍋 »