« 下手にセールスして信用をなくす | Main | 一緒にすること、別にすること »

「美女缶」

一昨年初めてみた映画
監督が同僚の知り合い、と言うことでなんとか映画を深夜枠で放送したり、DVD発売記念劇場公開に東京まで足を運んだり、といったことがあったりなんかしているうちに、今日とうとう監督のセルフリメイクが「世にも奇妙な物語」で放送されている。ていうか今見ながらコレを書いていたり。

もちろん、映画と細部は異なる。大学生が失業中のフリーターだったり、ビデオがDVDだったり、納豆カレーがウニに醤油だったり。

同じところもいろいろあるわけで、それを愉しみにしながら。

ていうか、統括しているプロデューサーは台本のすりあわせくらいはしといた方がいいと思う。こっちセルフリメイクだから、落ちは映画と同じになるかも、ってわかってるはずだし。

|

« 下手にセールスして信用をなくす | Main | 一緒にすること、別にすること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3677030

Listed below are links to weblogs that reference 「美女缶」:

« 下手にセールスして信用をなくす | Main | 一緒にすること、別にすること »