« かご盛りチーズケーキ「白らら」 | Main | マーブルチョコのバナナカスタード味 »

パルモ、最終日

パルモが、改装工事に入るというので最後の売り尽くしセールをしていた。今日は最終日。

行ってみると結構な場所ががらんとしている。文房具屋は80%引きとかアイドル関連製品は90%引きとかなってほとんど何もなくなっているし。実は地下道に近い食料品売り場も閉店だったそうで既に肉売り場にはなにもない。向かいのじゃじゃ麺屋を始めとする食べ物屋ももう閉店して什器を運び出しているところ。
さわや書店は別に閉店セールをやってるわけではなかったが、本は結構な量が既に運び出されていた。これが最終日ってことなわけだ。

ここもまた改装されて8月には新規店舗となるわけだけど、次はどんな感じになるのやら。

|

« かご盛りチーズケーキ「白らら」 | Main | マーブルチョコのバナナカスタード味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4423048

Listed below are links to weblogs that reference パルモ、最終日:

« かご盛りチーズケーキ「白らら」 | Main | マーブルチョコのバナナカスタード味 »