« 盛岡「フォーラム1」で「エターナル・サンシャイン」 | Main | ピンクレディーのコンサート »

犯人はすぐそばにいた

少し年上の知り合いと雑談。フェザンのマグロ解体ショーの話になった。どうも彼も、自分が見ていた解体ショーと同じ日に同じものを見ていたらしい。

で、こちらが赤身を買ったときに何を買っていたかというと、「カマ」。
あー。あそこで「カマは既に売り切れです」って言われてたとき、その売り切れの原因を作ったのはあんただったか、と、ちょっと合点がいった。大した合点でもないけど。

しかしまあカマなんぞ買ってどうするのかとおもいきや、スプーンでカマの裏側をこそげ取って食べるらしい。確かに美味しそうだ。一応オーブンに入れればカマ焼きにはなるらしいけれども。

|

« 盛岡「フォーラム1」で「エターナル・サンシャイン」 | Main | ピンクレディーのコンサート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4116360

Listed below are links to weblogs that reference 犯人はすぐそばにいた:

« 盛岡「フォーラム1」で「エターナル・サンシャイン」 | Main | ピンクレディーのコンサート »