« タイヤ交換 | Main | 火事でCATV断線 »

よくわからないけど盛り上がる飲み会

昼は花見。夜は宴会。

昼の花見はよくいく店のバイトと店長と家族その他、それにいろいろ常連が集まって。なのだが、いつの間にか今回の花見では常連最年長になってしまったぽい。まあ上はいるからいいのだけど、よくわからない集まりになりつつある。まあいいや。

昼の2時頃からだらだらと。いくら北東北とはいえ、ゴールデンウィーク後半だとほとんど葉桜。でも去年の今頃よりはまだ花が見えなくもない。ぐだぐだ飲んでいるうちに店に戻って2次会。たぶんこれは夜通し続くんだと思う。たしか去年は次の日の朝まで続いていたはずだ。

夜の宴会は会社の同僚の1人を中心に、その知り合い(元同僚)と知り合いの知り合い(元同僚の友人、元同僚の仕事仲間)と知り合いの知り合いの知り合い(元同僚の元仕事仲間、元同僚の仕事仲間の友人?妻?子供?えーいわかりにくい)などが混ざり合った宴会。ネタは生ラムジンギスカン。連休中ということもあって満席状態。後から来た人が断られて帰っていくのも見てしまった。2次会は泡盛。3次会にじゃじゃ麺食べて、どう考えても飲み過ぎ、食べ過ぎ。それにしてもよく胃袋に入るもんだ。

|

« タイヤ交換 | Main | 火事でCATV断線 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4009345

Listed below are links to weblogs that reference よくわからないけど盛り上がる飲み会:

« タイヤ交換 | Main | 火事でCATV断線 »