« 品川の東口 | Main | NINTENDO DS買ってみた。 »

またまた古い知り合いと再会

どうにも腰痛が緩和しないので、コルセットを探しに行った。正式名称はなんとかバンド、って言うはずだがまあコルセットでいいや。その後、例の飲み屋へ自動車で。

昔ここの常連になっていて、その後転勤でいなくなっていた人が、GWというのでこちらに戻って来る、という連絡を受けていたので、その人をよく知る人と一緒に再会を祝して乾杯したわけだ。

困ったことに話の内容は良く覚えていないのだが、乾杯直後に「ディスクアニマルがほしい」という意見が一致したことだけはなぜか覚えている。自分はともかく店の主人含め他のメンバーにはそういう趣味はないはずなのにそうなる、ということは、やっぱりディスクアニマル、造形が良いんだろうなあ。別の知り合いからも「蛇のディスクアニマルを除いて全然在庫がない」とか言われたことがあるし。

それにしても、カニも刺身もうまかった。

なお、当然のように帰りは運転代行利用です。

|

« 品川の東口 | Main | NINTENDO DS買ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/3963617

Listed below are links to weblogs that reference またまた古い知り合いと再会:

« 品川の東口 | Main | NINTENDO DS買ってみた。 »