« 御殿場に向かう | Main | クイズマジックアカデミー2にはまる »

東京駅前でやきとり

で、まあ御殿場の用事はつつがなく終了したわけで。
そのまま帰っても良かったのだけど、今の期間はちょうど技研公開があったので、土曜日に帰りを延ばすことにした。

でもって今晩は、昔の知り合いと東京駅で待ち合わせ。

昔の知り合いといってもまあ数週間前にも会っているわけで、実はあまり久しぶりという感じもしないが、なかなかこちらでは飲む機会がないのでこれは貴重な機会。

東京駅を八重洲口側に出ると、一本裏の路地にはちょっとした飲み屋が並んでいるわけだが、そのうちの1件に入る。なんか同じ名前で表通りと裏通りにある焼鳥屋らしく、また裏通りのその店は暖簾が2軒並んでいるけど実は中で繋がっているという面白い作り。焼き鳥の味もなかなか。話もそこそこはずんだ。ボトルも1本空いちゃって。

|

« 御殿場に向かう | Main | クイズマジックアカデミー2にはまる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4422646

Listed below are links to weblogs that reference 東京駅前でやきとり:

« 御殿場に向かう | Main | クイズマジックアカデミー2にはまる »