« USBの認識ができない | Main | 東京駅前でやきとり »

御殿場に向かう

明日の朝集合のために、今日から御殿場に移動。

同行者とは明日の作業関連でいろいろ検討したり、飽きて高速移動条件下での無線LANのリアルタイム通信実験に興じてみたり。後者は決してNintendo DSの通信対戦のことではない。決してそうではないんだってば、たぶん。

いちおう新幹線で最寄り駅近くまでは行けるのだけど、それでも数時間かかるのは遠い。ついた旅館はむかしウルグアイチームがW杯の練習に使ったところらしい。ついでに地ビールが名産でもあるらしい。

シングルユースで泊まった和洋室は、やれば10人くらいは泊まれそうな広い部屋で、なぜかロフトまであったりするのがふしぎだがまあいいや。それはそれとしたい。ていうか、こんなホテルにもLAN端子があるんだ。PCもってくれば良かった。

|

« USBの認識ができない | Main | 東京駅前でやきとり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4349941

Listed below are links to weblogs that reference 御殿場に向かう:

« USBの認識ができない | Main | 東京駅前でやきとり »