« 「タクラビジョン」を見る | Main | たまに休んでみる »

オンリーイベント

世の中には一つの作品とかテーマに関する同人誌を集めたオンリーイベントがある、という話は風のたよりで聞いていたのですよ。

人気のあるマンガで、キャラクターが多かったりするとキャラクターごとに分けたりして細分化する、とも聞いたりしたのですが。

この間、ビデオゲーム「ポップンミュージック」のオンリーイベントがある、って聞いて、信じられなかったんですが、先ほど検索したら、いやすごい数のイベントがあるんですなあ。勉強不足でした。

いや、オンリーイベントもなにも、同人関連のイベントと言ったらボードゲームの中古とかオリジナルゲームを売り買いする「ゲームマーケット」くらいしか行ったことがないのですが。あ、そうかこれも広義のオンリーイベントなのか?

|

« 「タクラビジョン」を見る | Main | たまに休んでみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4809633

Listed below are links to weblogs that reference オンリーイベント:

« 「タクラビジョン」を見る | Main | たまに休んでみる »