« パルモ、最終日 | Main | 鯛飯をおよばれ »

マーブルチョコのバナナカスタード味

先週木曜日にお茶うけがわりに買った「マーブルチョコ・東京限定・バナナカスタード味」。

同行者にも評判が良く、結局かれは金曜帰りがけに(静岡限定のマーブルチョコみかん味には目もくれず)、買って帰った訳なのだけど。

これがよくわからない。

まあ、既にこういう限定ものをおみやげとして買う習慣もなかなかなくなっているのだけど、そもそも東京でおみやげを良く買って帰る自分としても、このマーブルチョコを見た覚えがない。

ちょっと検索して調べてみると、海老名サービスエリアで見つけた、という記述が圧倒的に多い。ていうか2件。
あとの方はいただきものばかり。あ、明治は専門店型キオスクを東京駅のどこかに作っているのか。でもまあ見たことないなあ。この店は。

今回自分が買ったのは、キオスクはキオスクでも東海道新幹線改札内のキオスク。その後見て回っているがやはり見つからず。

ということは、今のところは珍しい、ということでいいのかな。そういうことにしておこう。

|

« パルモ、最終日 | Main | 鯛飯をおよばれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4442471

Listed below are links to weblogs that reference マーブルチョコのバナナカスタード味:

« パルモ、最終日 | Main | 鯛飯をおよばれ »