« 青森に行ってとんぼ返り | Main | お見舞いに行ったりラーメン食べたり »

脳力トレーニングのソフトを買ってくる

くだらない仕事(といっても当事者には大事な仕事なのでまあしょうがない)のために休日出勤した帰りに、本屋に寄ってみた。
会社のそばの本屋は今改装中で、ちょっと大きめとなると足を運ばなければ行けないのがかなりつらい。でもってContinueなど買いつつ、帰りにゲーム屋に寄ってみた。

目的は、タイトルにあるように「脳力トレーニング」のソフトを買うため。別に脳を鍛えることを目的としているわけではないのだが、各所で絶賛されているのでちょっと興味が出てきたため。なんかタイムアタックが熱いとか。

といいつつ、今の時点ではまだやってないんだよな。これから。

|

« 青森に行ってとんぼ返り | Main | お見舞いに行ったりラーメン食べたり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4754676

Listed below are links to weblogs that reference 脳力トレーニングのソフトを買ってくる:

« 青森に行ってとんぼ返り | Main | お見舞いに行ったりラーメン食べたり »