« 水出し緑茶 | Main | 結局全部やりなおし。 »

Firefoxの調子がよくない。

どうもポップアップ周りが最近うまく動いてくれない。

こちらとしては、望んでいるポップアップは出て欲しいし、望んでいないポップアップはとりあえず警告してもらって、それでうまいこと出したり出来ればいいと思っているのだけど、この設定がうまくいかない。

たぶん、TabBrowser Extensionとの兼ね合いがうまくいっていないという予想だけはつく。こちらはこちらでポップアップ的なものをタブに変換して出す、という機能を持っているから、ここの機能が競合しないようにうまいこと設定をしてやる必要がある。それがうまくいかない。

もちろんsafe mode(スタートメニューからたどるとmozillaをセーフモードで立ち上げる選択がある)で立ち上げるとうまくいったりするし、場合によってはそれでも駄目だったりするし。拡張機能をアンインストールしてやってうまくいったり、うまくいかなかったり。

どこをどうすればいいんだろう。前にこういうことに会ったときには設定ファイルを作り直したら治ったのになあ。

|

« 水出し緑茶 | Main | 結局全部やりなおし。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5007015

Listed below are links to weblogs that reference Firefoxの調子がよくない。:

« 水出し緑茶 | Main | 結局全部やりなおし。 »