« 本を奪って読みふける。 | Main | 林家正蔵が盛岡に来た。 »

久しぶりに行った居酒屋のさびれっぷりに驚く。

いや、まあ納涼だったり仙台往復だったりいろいろあったわけですが。

そんななかで久しぶりに昔よく行ったとある居酒屋に行きまして。

そこはまあ味もさることながら、個性的な内装が過去テレビで紹介されるような名物店だったのですけど、行ってみてびっくり。

その内装のほとんどが消えていたのです。

金曜日の9時過ぎだというのに客もまばらで、ポスターは傾いていて。むしろそういう形での内装にしたのかと思うほどのさびれっぷりが非常に気になりました。あの店に何があったんだろう?

単純に、改装を間近にひかえているだけかな?

|

« 本を奪って読みふける。 | Main | 林家正蔵が盛岡に来た。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5237948

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに行った居酒屋のさびれっぷりに驚く。:

« 本を奪って読みふける。 | Main | 林家正蔵が盛岡に来た。 »