« 楽天vsロッテ | Main | ホームページ制作代行とblog管理 »

北上で夕食を食べる。

というわけで、実際には昨日の話の続き。

楽天戦に負けてまあそういう感じで北上まで帰ってきたわけですが、とりあえずここでメシを食うことになってまして。

話によると、北上市というのは人口あたりの飲み屋数が岩手一とかなんとかいう話で、そういわれてみると、あまり活気がないように見える割に飲み屋は密集しているのであります。

今回はそのうちの一軒、早い話がこのまえすっぽんを食べたところでありまして。今回はすっぽんなし。そりゃそうだ。季節外れだもの。

という感じでまあ落語の話、野球の話などしつつ盛り上がりつつ。
一応2次会もあったりしたりで、結局ラス前の新幹線を乗り逃し、最終の新幹線で帰ってきたわけで。

|

« 楽天vsロッテ | Main | ホームページ制作代行とblog管理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4999411

Listed below are links to weblogs that reference 北上で夕食を食べる。:

« 楽天vsロッテ | Main | ホームページ制作代行とblog管理 »