« Firefoxの調子がよくない。 | Main | ご指摘多謝。 »

結局全部やりなおし。

Firefox話の続き。

pref.jsを適当にリネームして立ち上げ直したら新しいpref.jsを作って立ち上がったのは良いのだけど、適当にリネームした側からコピーしてもまともに動くようにはならなかった。

しょうがないので、もう一度最初からextensionsを入れ直し。これを機会に、なるたけmozillaなサイトからインストールし直すようにしつつ。

今回の収穫は、about:config と入れるとブラウザ上で設定画面のマニアックなやつが出てくる、ということくらいか。これを見るだけでもデフォルトがよくわかるし、今度コンフリクトを起こしたときに設定を直接いじることも可能になるかもしれない。

あと、sage用のcssがいくつか見つかったのも収穫といえば収穫か。とはいえ最近RSSリーダーはsageじゃなくてbloglinesばかり使っているからなあ。

|

« Firefoxの調子がよくない。 | Main | ご指摘多謝。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5024804

Listed below are links to weblogs that reference 結局全部やりなおし。:

« Firefoxの調子がよくない。 | Main | ご指摘多謝。 »