« ホームページ制作代行とblog管理 | Main | いろいろ組み上げ始める。 »

行って帰って。

今がものすごく忙しいのは確かだ。東京行き帰りの新幹線の中でパソコン開いて仕事するなんてこと、今までやったことないもの。大抵は行きでメシ食ってるか、帰りで酒飲んでるか、新聞とか本読んでるか、寝てるかだから。

それが、ノートパソコン机に開いて仕事だよ。
行きはスクリプトを書きつつ、図面を書いて。帰りはその図面の続きを書いて。
睡眠不足で眠いのに。

しかも、会議に朝一の新幹線に乗って出て、帰り一番の新幹線に飛び乗ってるわけでね。

うわー。なんか出来るビジネスマンみたいだ。
べつにビジネスしているわけじゃないと思うんだけど。もう何が何だか。
自分のしてることがなんかよくわからん。

|

« ホームページ制作代行とblog管理 | Main | いろいろ組み上げ始める。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4999616

Listed below are links to weblogs that reference 行って帰って。:

« ホームページ制作代行とblog管理 | Main | いろいろ組み上げ始める。 »